トップご利用方法発注フォームのご利用方法

発注フォームのご利用方法

ご発注の際は、発注フォームのご利用が便利です。画像データのアップロード、作業指示の入力、複数ご担当者様へのメール送信など、進行管理に必要な機能をカバーしております。

ファイルのアップロード機能

発注フォーム内から、データのアップロードが出来ます。大容量データの転送にも対応しており、スムーズにデータをご入稿頂けます。また、ファイルサーバーへの通信は、SSL通信にて暗号化されており、セキュアなデータ転送が可能です。

  • ドラッグ&ドロップでのアップロード対応(IE除く)
  • 日本語ファイル名対応
  • 複数ファイル同時アップロード可能
  • ファイルサーバーへ直接マウント可能(Macをご使用のお客様)
  • 無料FTPアカウント発行

作業パターン保存機能

ご発注の度、作業指示が反復する事が多い場合、作業パターン保存機能が便利です。ご発注時に必要な作業指示を、5件まであらかじめご登録可能です。

グループ機能

1件のご発注に対して、最大5名まで、納品予定時刻のご案内、作業完了時のご連絡など、進行管理に必要な情報をメール送信いたします。複数名で進行中のプロジェクトや、後工程への引き継ぎが必要な場合などに便利な機能です。また、ご担当者様情報は、マイページの「お客様情報の変更」よりいつでも追加、編集、削除が可能です。

ご発注フォームご発注フォーム ID・PASSをお忘れの方
簡単・無料新規登録はこちら
無料トライアル無料トライアル
お見積もり・申し込み
マイページ
ADOBE READERPDF形式のファイルをご覧いただくには、
アドビシステムズ社から無償提供されているAdobeRReaderTMプラグインが必要です。